こんにちは‼️月曜日担当のブラックみよです
( •̀∀︎•́ )✧︎

昨日はハデちゃんの譲渡契約に行ってきました
オメデト!! ヽ(・ω・*)ノ イェイ!! 
とっても優しい里親さんなのでめちゃくちゃ安心です(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎
慣れるのに時間のかかるハデちゃんなので、抱っこしたお写真は撮れませんでしたが、窓際に居るハデちゃんのお写真を撮らせてもらいました!
ハデちゃんはカメラを向けると(なんで写真⁈)みたいな顔をしてました。そこがまた可愛いんです(๑˃̵ᴗ˂̵)
いつか抱っこしている写真を送ってくださった時には、またブログに載せたいと思っています!
一年近くうちに居たハデちゃん。運命の里親さんに会うまでずっと待って居たんだね!
幸せになって下さいね(*´∇`*)
IMG_3054

ハルちゃんの寝姿。かなりのリラックスぶりです。この寝方を見ると、あんこちゃんやろく(たんじろう)を思い出します。
柄も人懐っこいところもやんちゃなところも似てて、とても微笑ましい限りです(*´∇`*)
しかも、あんこちゃんの事件簿を思い出させる出来事がありました(:.´艸`:.)ぶっ ((笑´∀︎`))ヶラヶラ
夕飯を作っていたら、家電の留守電話のメッセージが流れたので、あれっ?電話鳴ってないのにと思って振り向いたら、ハルちゃんが踏んでいたのですฅ(º ロ º ฅ)ハッあんこのピポパ事件‼️
と思っていたら、留守電話のメッセージを変更しました。アナウンスが…Σ(゚ロ゚;)ナニー!!!設定を変更って( ゚A゚;)マジッ? 家電事件簿の歴史がグレードアップして塗り替えられた瞬間に立ち会いました┣︎¨ ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭ ヤ
次の更新はいつなのか、誰がするのか少し楽しみです!
そんなハルちゃんのデビューが、今週の土曜日です。今度こそ本当に楽しみですね(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛

IMG_3055

新しい仲間たちが来ました!
ウルフくん、フワリちゃん、モコルちゃん、モニカちゃんです!
今回もとっても可愛い子猫ちゃんたちですよね
╰(*´︶`*)╯♡
うちの子どもたちが名前を決めたいと言うので付けてもらいました(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎
保護した時には、風邪が酷くて目ヤニも鼻水もすごかったのですが、大分良くなってきました
(゚∀゚︎ノノ"☆︎パチパチパチ
まだ目の炎症がありますが、引き続き風邪薬と目薬をしていきたいと思います!
デビューは6月の第1土曜日を予定してます!
よろしくお願いしまーす(人д`*)オネガイシマス

IMG_3053

IMG_3052
IMG_3050
IMG_3051


明日のひろさんのブログで報告があるかと思いますが、土曜日にひろさんの預かり猫ちゃんの譲渡契約に一緒に行ってきました!

そして、ひろさんのやらかし事件発生‼️
譲渡契約の際にワクチン証明書をお渡しする事になっているのですが、一通り説明も終えて…ひと段落した時の事です。ワクチン証明書が入っているケースを何故か開け始めたひろさん
ฅ(º ロ º ฅ)ハッ  渡すはずのワクチン証明書をしまい始めたのですΣ(゚ロ゚;)ナニー!!!  当然の事ですが、うちの主人に速攻で突っ込まれてました。さすがです‼️ひろさん(:.´艸`:.)ぶっ ((笑´∀︎`))ヶラヶラ 
このまま終わるはずがないと思っていたブラックみよの期待に大いに応えてくれました‼️ありがとう⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ひろさん。
ハルちゃんの顔出しNGのブログで、皆さんの期待を見事に裏切ったひろさん、名誉挽回しましたね オメデト!! ヽ(・ω・*)ノ イェイ!!  良くやった(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎
うちの会が明るく楽しくなっているのはこの方のお陰です!

おっとΣ( ̄。 ̄ノ)ノついついひろさんの話題が長引いてしまいましたが…
ハルちゃんの話題に出てきたあんちゃん。あんの里親さんのご兄妹の所に、ひろさんの所の猫ちゃんが譲渡されたので、あんちゃんの所にも寄らせてもらいました(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛

かなり久しぶりの再会でしたが、少し警戒しつつも撫で撫でさせてもらえました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎可愛かったぁ〜(●´ω`●)
皆さんにも可愛いあんちゃんを見てもらおうと思い写真を撮りました!
下の写真ですが、ひろさんとブラックみよが一枚ずつ撮った写真です( •̀∀︎•́ )✧︎どちらがひろさんの撮った写真かは前文を読めばすぐにわかるかと思います!

IMG_3038
猫ちゃんの可愛い写真と、また面白い話題があればブログにアップしたいと思います!



+°リサイクル活動の御協力よろしくお願いしま。・:+°

使わなくなった、あまった、捨てるにはもったいない、そんな不用品がございませんか??

ㅇフード

ㅇ貼らないホッカイロ

ㅇ子猫フード、ミルク

ㅇペットシーツ

ㅇ猫砂

ㅇゲージ

ㅇフリースのひざ掛け、毛布など

🏦 りそな銀行河辺支店 🏦

   (普)4332880

       おうめ猫の会

よろしくお願いしまーす╰(*´︶`*)╯❤️