こんばんわ☪️
火曜日担当 ひろ です(*・ω・)*_ _)ペコリ

この間ブログをアップしたのが22日(金)……
21日にクォーツが虹の橋を渡り、その後21-10-20-18-48-23-085_deco
下の白黒君が23日に亡くなり……後を追う様に24日に三毛ちゃんが亡くなりました……2匹共危ない状態ではありましたが、こんなに早く猫生が終わってしまうなんて😢
立て続けに我が家に来た預かり猫が虹の橋を渡ってしまう事に、ただただボーっとするばかり・・・

旦那が名前を決めてあげないとね、と言う事で2人でボーっとしながら考えたのが
白黒君が『ゴウくん』三毛ちゃんが『プラムちゃん』です。(梅郷で保護された為……)
預かりを初めてから、ここまで立て続けに逝かれてしまったのは初めてです😢
涙も出ずただボーっと……まだ誕生石組はみんな危ない状態が続いてるのでひたすら育ってくれる事だけを考え、危ない子達から目を離さない様に……
ただ疲労は溜まってるみたいで動物病院で診察中に目眩でイスに座らせてもらう始末💦💦
私がこんなんじゃどーにもならない……と精神的にも肉体的にも限界の時に、病院のべーちゃんのお世話になったA看護士に『無理し過ぎない事を頑張る』と連絡が来た時に涙が止まらず、心も軽くなりました😭
いくら頑張っても救えない命と救えなかった命……自分を責めてた私にグッと来る言葉でした😭

まだまだ気の抜けない子達の為にも、私がボーっとしてる場合ではない!!
という訳で子猫達も頑張っています💪21-10-26-21-43-32-436_deco
誕生石組💎
毎日点滴頑張ってます💪ちょっとローズちゃんが1番気になる所ではありますが頑張って小さい体で毎日生きてますよ〜😻

そして、3週間コクシジウムに悩まされた『ハコヅメ組』やっと皆回復✧ \( °∀° )/ ✧
熱湯消毒の日々にサヨーナラー(^-^)&ゲージから解放ヤッタ\( ‘ω’)/ヤッタ21-10-26-21-39-56-824_deco
体にコクシが付いてたらと思うと皆シャンプーへ!綺麗にフワフワになりました🤗
河合ちゃんも今の所調子良さそうに4兄弟で大運動会をしています🤭
この元気の良さに嬉し涙がポロリ😢元気が1番だね✨元気な運動会の姿にとても癒されました😊
ただ、まだ下痢止めの薬は飲んでます💦💦

寒くなって、子猫の管理も気をつけなければ!!
風邪ひいたらそれこそ大変💦💦

おまけ→体温測った後に💩をしたくなったトルマ君、診察台をカキカキして……IMG00672
💩でました😊見て分かる通り便の硬さも色も良くない誕生石組、それでもトイレトレーニングしてるんですよ🤭

それでは、これから1匹ずつに薬をあげていきまーす💊
🚨それから、ただ今預かり出来るスタッフが居ない状態です😢秋っ子の保護依頼はまだまだ続きます、期間限定でも預かって下さる方、大募集しています‼️
是非御協力よろしくお願いします🙇🙏💦🚨






★リサイクル活動の御協力よろしくお願いいたします★

使わなくなった、余った、捨てるには勿体ない、そんな不用品ございませんか??
第1土曜日・第3土曜日[13時~15時]の里親会、又はご連絡いつでもお待ちしております🙇🙏💦

・キャットフード

・貼らないカイロ

・子猫用フード&ミルク

・ペットシーツ

・猫砂

・システムトイレ用チップ

・ゲージ

・フリースのひざ掛け、毛布、使い古したタオルなど
よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️

振り込み募金もやってますので、こちらもよろしくお願いいたします🙇

🏦りそな銀行河辺支店🏦

(普)  4332880