こんばんわ☪️
夏の暑さでバテたのか夫婦揃って体調不良の ひろ です𖦹‎ࡇ𖦹‎(ウチの坊主は常に元気いっぱい……(。´-д-)ハァ-)

今日はしっかりウチの預かり猫を紹介しようと頑張って撮影をしました( ∩'-'📷⊂ )💦
*ブレてたり表情が良く分からない!のクレームは里親会で承ります(笑)

まずは、『たま』メス生後3ヶ月半
IMG00302
『うちのタマ知りませんか』組の主人公😻
遊ぶの大好き、ゲージ内では触らせてくれるのですがゲージから出すと人間不信に😱まだ怖いみたいでフリーの状態ではすり寄って来てくれず……気長に見守って下さる里親さんが見つかるといいね🎶

次は『忍たま乱太郎』組   生後2ヶ月半
乱太郎   オス    IMG00297
三兄弟で1番大きい😺成猫大好きで未だにオッパイ探し(笑)人にも猫にもゴロゴロにゃんこ😸

キリ丸    オス  
IMG00296
三兄弟で1番おチビ😺ちょっと(だいぶ?‪𐤔)ドジの天然男子。ウチの坊主のお気に入り😍人も猫もOK👍

しんべい    オス
IMG00294
三兄弟で1番変な寝かたする子(笑)甘ったれで鳴きながら近寄って来る😻人も猫もOK👍

お次は『鬼滅隊』組    生後2ヶ月半
天元(てんげん)オスIMG00303
手足が長くスラッとしてる天元……でも成猫大好きで人間より猫に甘える😻人も猫もOK👍

義勇(ぎゆう)オスIMG00298_HDR
鬼滅隊の中では1番チビすけ(笑)けど運動神経抜群😻顔がしのぶとソックリの甘ったれ😺人も猫もOK👍

しのぶ   メスIMG00299
蜜璃(みつり)と常に一緒に居る、仲良し姉妹😽
義勇とソックリ(笑)お転婆娘😺人も猫もOK👍

蜜璃(みつり)メス
IMG00300
しのぶ大好き❤️運動神経抜群のお転婆娘😺姉妹で暴れまくって運動会😺人も猫もOK👍

クララ    メス      生後2ヶ月半
IMG00295
一見男の子っぽい顔をしてるけど、モコモコふわふわの女の子😺ゴロゴロスリスリにゃんこ😸人も猫もOK👍

ハイジ      メス     生後2ヶ月IMG00301
おチビだけど、大きく鳴いて主張してくる甘ったれちゃん❤️ハイジと親戚😺人も猫もOK👍

茶白     メス     2ヶ月IMG00292_HDR
『忍たま乱太郎組』と『鬼滅隊組』はわりと小柄なので同じ月齢だけど少し大きい😺
まだ人が怖くシャーって言いますが触らせてくれるので(。-∀-)ヾ(´∀`*)ナデナデ
この間下痢で病院へ💦コクシジウムデタ━━゜(∀)゜━━!!1週間後にまた検査です。治ってたらワクチン接種になります🤗

茶トラ    メス     2ヶ月
IMG00293
茶白ちゃんと姉妹なのに、こっちはゴロゴロ😺
茶白と一緒に居たのでコクシの治療中&足に変な傷?もしかしたら真菌かもの疑惑キタ━(゚∀゚)━💧
可哀想だけど1人部屋で隔離😭
頑張ろう👍こちらも治り次第ワクチン接種です🤗

茶トラ白?  オス   生後1ヶ月IMG00291
やっと風邪が治って来たと思ったら下痢ちゃん💩
この子もコクシの治療中と目薬中💊
まだおチビさんなので頑張って治して行こう🎶
一丁前につい最近までシャーシャー言ってました🤭


そして〜、1番初めに紹介したタマの兄弟
べーちゃん😺IMG00292
本日の体重370g!ちなみにタマは1540g!
ハイジとご飯食べてる姿を撮れました🤗IMG00304
ハイジより小さく……じゃなく皆が大きくなってるのか😻こんな小さくても頑張ってます👏
この間はキリ丸が水を飲んでる所を割り込みしてました😲割り込みなんて出来るのねべーちゃん😲
何か出来る事はないのかなぁ(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
ゆっくりでもいいから成長して1日でも長く生きて欲しいです。

以上、我が家の預かり猫達でした🤗







★リサイクル活動の御協力よろしくお願いいたします★
使わなくなった、余った、捨てるには勿体ない、そんな不用品ございませんか??
第1土曜日・第3土曜日[13時~15時]の里親会、又はご連絡いつでもお待ちしております🙇🙏💦

・キャットフード

・子猫用フード&ミルク

・ペットシーツ

・猫砂

・システムトイレ用チップ

・ゲージ

・フリースのひざ掛け、毛布、使い古したタオルなど
よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️

振り込み募金もやってますので、こちらもよろしくお願いいたします🙇

🏦りそな銀行河辺支店🏦

(普)  4332880